らくらく骨盤ホールドパンツ

 

らくらく骨盤ホールドパンツ

34歳・主婦(身長160cm) :: 腰回りが細くなりました♪ ::


最近、骨盤矯正の大切さがクローズアップされ、テレビや雑誌で骨盤体操などを見かけます。興味はあるのですが、今までに数あるダイエットエクササイズを断念してきた私には、体操を続ける自信がありませんでした。 すると、テレビで「らくらく骨盤ホールドパンツ」という優れモノが紹介されているのを偶然見ました。 これは、まさに私にぴっったり!と、「らくらく骨盤ホールドパンツ」を即買いしました。(2本セットが2000円ほどお得なので、がんばって2本にしました!)」 届いた品ですが、外観は本当に普通のルームパンツです。しかし、パンツの内側を覗くと、パワーネット(幅広のゴムのようなもの)が凄そうです。
履いてみると…腰やお腹まわりがぐっと押さえられて、少し持ち上げられているような感覚です。着心地はとてもいいです。どうやら、完全リニューアルされたようで、パワーネットのめくれや、痛さなどが改善されたようです。 腰回りに、ちょっとした緊張感はありますが、家でのリラックスタイムに、普通にジャージみたいな感覚で着られるところが、オススメです。私の選んだブラックは、普通のパンツと見た目は変わらないで、近所のお使い程度なら、全く問題なく外出用としても使えます。 私が購入したのは6月ですが、快適に毎日愛用しています。夏場もクラーで冷えるためこれを使っています。2本あると、洗い替えにも便利です。(2本とも黒にしてしまったので、1本はピンクでも良かったかも) エクササイズが続かない私ですが、このパンツを履くと腰回りが細くなった気がして、なんとなく気持ちが引き締まり、ちょっとカラダをひねったりしてしまいます(笑) 「らくらく骨盤ホールドパンツ」は、本当にオススメですよ!

公式サイトはこちら


34歳・主婦(身長150cm) :: これなら続けられそうです♪ ::


何か簡単にダイエットをすることはできないかと、ずぼらな私が色々探した結果、 「らくらく骨盤ホールドパンツ」なるものがあると、インターネットで知りました。 出産後、骨盤を戻す体操などを怠った私はかなり骨盤が開いていると思ってはいましたが、 体操などは続く自信がなかったので、コレなら大丈夫かもと思い購入しました。
商品が届いたので、早速はいてみました。 見た目はこんなので本当に骨盤が矯正されるのかなと思うぐらい 普通のルームパンツでした。 だけどつけてみてビックリ!! ちゃんと骨盤の所には矯正用のゴムが入っていてかなり締め付けられる感じががします。 それなのに、ちっとも苦しくなく、本当に楽にはけて、これなら家事をする時やテレビを見たりする リラックスタイムの時にもはいていても全然苦にならないです。 しかも私は、黒色を選んだので少し丈の長い(おしりが隠れるような感じ)のTシャツやチュニックなどを着れば、近くのスーパーぐらいには買い物にもオッケー!って感じです。 これをはきながらウォーキングなんかもいいかもしれません。 何事も続かない私ですが、これならはいているだけなので続けられそうです。

公式サイトはこちら

imp



Copyright (C) 2011 骨盤ベルトクチコミ人気ランキング All Rights Reserved.